【楽天お買い物マラソン】ほしいものリストアップ

  • LINEで送る

こんにちは!ハロです!

楽天おかいものマラソン、始まりましたね!

特に今日は

エントリーでポイント五倍デー!!

なので、買いまわらない人にも超お得な日!

気付けばもう10月。

冬支度もそろそろです!

売り切れないうちにスタートダッシュしておきましょう^^

クリスマスグッズ、出てきています

クリスマスツリーも、昨年あたりから枝だけの【ブランチツリー】をよく見かけるようになってきました。

枝だけなのでとてもシンプルで大人なツリー。

クリスマスだけでなくハロウィンツリーとしても使えますし、シンプルなので年中だしておいても違和感なさそうです。

とてもおしゃれで憧れています…♡

ベツレヘムの星。高級オーナメントとでもいいましょうか。

先ほどのブランチツリーにピッタリなシンプルさ。

北欧の雰囲気たっぷりな落ち着いたオーナメントです。

⇒⇒⇒ベツレヘムの星(類似品も出てきます)をさがす(楽天市場)

こちらもオーナメント。

シンプルなワイヤーのオーナメントです。

北欧風がかわいい。

⇒⇒⇒ほかにも北欧風のオーナメントをさがしてみる(楽天市場)

寒くなってくるとスリッパを履きたくなりますね^^

こちら、愛用品です。

なんの変哲もないスリッパですが、とても優秀。

ふかふかスリッパだとへたれてしまいますが、こちらかなり耐久性良きです。

ビニールレザーなので汚れても気兼ねなく拭けます。

シンプルなデザインとカラーもポイント高!

日本製、お手軽価格。

とってもオススメです。

Mサイズもあります^^

このショップさん、スリッパの専門店でお受験用のスリッパなども取り扱っています。

⇒⇒⇒このショップのほかのスリッパもみてみる(楽天市場)

もこもこのルームウェア。

これは見た瞬間欲しい!と思ってしまいました。

こんな感じのもこもこのウェアを持っているのですが、なにせ家事をするので水仕事をする時は脱いでいました。

これは袖にゴムが入っているので脱がずにそのままお皿が洗える!

しかもボタンを閉めれば首元まで暖かい!

厚さがどんなもんか気になりますが、お買い物マラソン限定でお買い得になっている!

欲しい…!

自転車輪留め。

子どもたちの自転車を玄関に置いていましたが、使う機会も増えてきたので外置きにしようかと考えています。

倒れないように、というのと

ちゃんと駐輪場所を守ってもらいたい

という気持ちもあって輪留めの購入を検討中。

スチール製のものは倒れたり…ということもあるしサビなどの劣化もあるため、別素材で探しています。

自転車を外に置くとなると自転車カバーも必要ですね…

子どもは乱雑に扱うことがありますし、丈夫なものでもやはり劣化が気になるので…

⇒⇒⇒厚手で防水仕様の自転車カバーをさがす(楽天市場)

自転車カバーを自作しようかとも考えています。

ブルーシートのグレーバージョンで!

ブルーシートならかなり丈夫なはず!なので子供が乱雑に扱っても大丈夫そうかな?!と。

ちょっと調べてみたところ、ハトメとボンドで接着する方法がありました。

ブルーシートを接着するボンドがこちら。

先日、ホームセンターで探してみましたが、広い店内で探すのが嫌になってしまい探すのを諦めました(笑)

ネットショッピングってやっぱり便利!

いろいろ検討してみようと思います。

観葉植物が好きな私。

こちら先日みつけたオシャレなグリーン。

アカシアの木ですが、ワイヤーのような枝で葉がありません。

(葉であり枝でもあるのかな?)

でも黄色くてかわいらしい花が咲くのだそう。

こんな植木鉢に入れたら素敵だろうなぁ~~とひそかに計画しています^^

⇒⇒⇒大型の植木鉢をさがす(楽天市場)

乾燥が大敵の季節がやってきますね。

100%ピュアのシアバター、未精製、生のシアバターを愛用しています。

寝る前はもちろん、気になる時に目元口元にささっと塗っています。

未精製で保湿力がとても良いので乾燥を防いでくれます!

⇒⇒⇒未精製のシアバターをさがす(楽天市場)

ポイント5倍デーに購入が吉!

お買い物マラソンと言えども、実際そんなに毎月買いまわれないのが現実だったりしますね^^;

でも!今日なら5店舗まわったのと同じだけポイントが稼げちゃいます!

マラソン二日目なので、人気のものもまだ間に合うかも!

欲しいものは今日のうちに!

ちょっと考えたいものは最終日10日までに検討しましょう!

ポイント5倍のエントリーをお忘れなく♪


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

それではまた!^^

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。