【楽天お買いものマラソン】ウィッシュリスト

  • LINEで送る

こんにちは!ハロです!

今月もお買いものマラソン始まりました♪

始まって次の日のポイント5倍デーが一番嬉しいパターンです♪

ポイント5倍のエントリーお忘れなく!!

買う予定のもの。

初めからめちゃくちゃ実用的なものですが(笑)

エコリカインク。純正より格段に安いので愛用しています。

ひと月に一度はプリンターの電源を入れないとインクが固まってしまったり…ということがありますが、その他特に支障なく使えています。

⇒⇒⇒エコリカインクをさがす(楽天市場)

我が家で増え続けるデザレタ♡

期間限定で安くなっています♪

110*110*110のものを持っていて、アルファベットレターも持っているのでペン立て&グラス入れにしたいです♪

⇒⇒⇒デザインレターズをさがす(楽天市場) ⇒⇒⇒デザレタの期間限定セール一覧はこちら!(楽天市場)

愛用しているBBクリーム。

気に入るとかなりリピートするタイプです。

そこまでカバー力はないけど、軽くて自然なのでお気に入り。

⇒⇒⇒ミシャのBBクリームをいろいろみてみる!(楽天市場)

ニトリル手袋。

ブラックのニトリル手袋って新鮮♡

手が荒れやすいので、炊事洗濯に手袋必須。

食材を切る時なんかも手袋してないと荒れてしまうので、ニトリルを使っています。


愛用していた爪切り…

子どもに壊されまして、リピート買いです。

今までは小さいタイプを使っていたのですが、今回は大きいサイズにしてみます!

真っ黒でカッコいいつめきり♡

刃物で有名な木屋さんの製品。でも高くない良心的価格になっています。

⇒⇒⇒木屋の商品をみてみる(楽天市場)

ソフランの柔軟剤を使っていましたが、たまに恋しくなるランドリン(笑)

今はランドリンもいろんな香りが出ているんですね!

ベージュのランドリン、気になる♪

おすすめ

私が購入したおすすめ商品です!

トランクストーリーという製品名のこのトランク。

トランク型の収納用ボックスになっていて、あの有名なバケツ【オムニウッティ】を製造しているメーカーさんの商品!

オムニウッティとカラーが同じ色目で出来ているそう。

オムニウッティのニューグレーとホワイトを持っていたので選びやすかったです。

グレー購入しました♪

元々ブリキ製のものを考えていたのですが、錆びたり、曇ったりのメンテナンスに自信がなく…

こちらはプラ製なのでメンテ要らず、どう置いても安定性があって気に入っています。


ブラック購入。

久しぶりにアリエクスプレスとジーユー以外のお店でバッグを買いました(汗)

このミニマルデザインがめちゃめちゃお気に入り。

手持ちのバケツバックにも、ヒモを引き出してポシェットにもなるバケツバッグ。

外ポケットもすごく使いやすい。

詳しくは商品レビューに写真載せていますので、気になった方は見てみてください♪


一年待ってやっと買えたクーラーボックス!

ずっと待ってたけど、実店舗には普通に置いてあった(笑)

でも楽天市場で買った方が安いです。1000円くらい。

大き目サイズが我が家にぴったり。

インテリアを邪魔しないカラーが嬉しいです。


家を建てる時に、イームズチェアが似合う家にしてほしいとお願いするくらい、イームズチェアに憧れていました。

やっと購入です。

リプロダクトなのでお手頃価格。

無地ホワイトに木目ブラックの脚。

真っ白ホワイトで良い感じです^^


先日、晴れた日に蝉が鳴いていました。

もうすぐ夏ですね。今年はどんな夏になるかしら…

年々暑くなっている気がします。

おうち時間が多いならなおさら!オーニング必須です。

このオーニング、お手頃価格でポール付き。

そのポールは分解可能でオフシーズンも収納を圧迫しないめちゃめちゃ優秀な商品。

なんでみんなこれにしないのかなって思うくらいです(笑)

⇒⇒⇒グレーのオーニングをさがす(楽天市場)

除湿機もなぜもっと早く買わなかったのかと思っています。

めちゃべんり!助かる!

生乾きと無縁になりました^^


これから来る紫外線の強い時期。

化粧品はシンプルなものばかりですが、これだけは使っています。

効果は、はっきりいってわかりません。

だって比較できないから。

でもレビュー評価がいいので、効果あるのかも?笑

⇒⇒⇒アプレシエ配合の製品をいろいろみてみる!(楽天市場)

気になっているもの

レジ袋が有料化されて個人的に一番戸惑うのがコンビニ。

普通のエコバックじゃ大きいし…と思っていた時に見つけたこちら。

畳むと名刺ケースサイズになってめちゃコンパクト!

かばんに入れていても持ち物圧迫しなさそう!


マスクを常に持ち歩くようになって、着けていたマスクを一旦外した時の置き場所に困ってました!

なんか作れそうな気もするけど、こんなラグジュアリーなマスクケース、いいな~♡


サンキューマートのヘアアイロン!39マートだから激安!!


まだラン活の終わっていない我が家。

グレーがいいと言い出した時は歓喜したけど、すぐ気が変わってしまった(笑)

オールスターかわいいな


レジかごにもすっぽりだという、シュパットのLサイズ!

ずっと気になっています^^

汚れることを考えるとやっぱり黒かな?


ミッフィーのかわいすぎる箸置き♡

お買いものマラソンは11日1:59まで!

なんだか久しぶりな感じがするのは私だけでしょうか?!

ポイント5倍デーは最終日にもありますが、狙ったものは早めにゲットが鉄則ですよ!!

みなさま、どうぞ楽しいショッピングを~♪

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

それではまた!^^

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。