【楽天スーパーセール】ウィッシュリスト

  • LINEで送る

こんにちは!ハロです!

四半期に一度のスーパーセールが始まりましたね!

今日はポイント5倍デー!エントリー忘れずに!

いつの間にか今年も終わりに近づいています…

年末の準備も、年始の準備も、クリスマスプレゼントも?

まとめ買いしちゃいましょう^^

ウィッシュリスト

もうすぐクリスマス。

ベツレヘムの星が超絶価格になってます~><

ベツレヘムの星、いろんなバージョンがあるんですね!どれも素敵!

⇒⇒⇒いろんな種類のベツレヘムの星をさがす(楽天市場)

最近田中みなみさんも薄毛が気になっているって話題になってたけど、私も気になってます…

手でマッサージはしてるけど、こういうののほうが効きそうな気がする!

スーパーセール半額…欲しい…

⇒⇒⇒いろんな種類のヘッドスパをさがす(楽天市場)

プリーツのエコバッグ、イッセイミヤケみたいで素敵~!

二個セットだと安い!

ミッフィーのシュパット…かわいい・欲しい><

もう寒くなってきてしまいましたが…少し前にコチラ!買いました!

無煙ロースター。

炭を使うけれど、煙が出にくい!というバーベキューグリル。

全くでないというわけではないけれど、本当に煙は出にくいです。

自宅の庭でBBQするのに、煙がもくもくしてとても気になっていたんです。

これなら気兼ねなくおうちBBQできます♪

冬でも、お庭BBQならすぐおうちに入って温まれますのでいいですね♪

5人家族の我が家は、XLサイズにしました^^;

他にも、そっくりさんで値段の安いのもあります!

なんとなくだけど、安いのでも変わらなさそうな気がしてます。

⇒⇒⇒いろんな種類の無煙バーベキューグリルをさがす(楽天市場)

おうちでエンタメといえば、スイッチでするカラオケ!

もうどのくらいカラオケに行ってないかな…(泣)

せめても…と、おうちでカラオケしてます^^

ブルートゥースタイプもあるけど、有線でも全然気にならないです。

期間限定で30曲無料!などのキャンペーンもしていて楽しいですよ~^^

おうちで出来ること、増やしてます♪

ファンケルの基礎化粧品。

アメブロトップブロガーの化粧品子サマがオススメしていて使っています。

私軽いアトピー肌なのですが(昔はひどかった)セラミドが重要みたい。

こちらも使ってみています。

トラブルは特に起きていないですが、アトピー肌の私にはモイストリファインのほうが合っているような気もしています。

でもエイジングケアもしたいので。。。

朝と夜で使い分けしようかな、と考えています。

ファンケルの化粧品は無添加なので安心して使えていいですね。

⇒⇒⇒ファンケルの商品をみてみる!(楽天市場)

OPIのネイルエンビー。

ジェルネイルで弱くなってしまった爪やもともと弱い爪のための、爪育成マニキュア。

これでかなり爪をキレイに伸ばすことが出来ています。

すぐ割れたり欠けたり、折れてしまったり…ということばかりでしたが

そういったことがなくなりました!!感動!

カラーを二色(サモアンサンド・バブルバス)と、二枚爪用のセンシティブ&ピーリングを持っています。

どれもお気に入りです♪

⇒⇒⇒ネイルエンビーをさがす(楽天市場)

ジェルネイルの再開が近いかも♪ということで、こちらも少し前に購入しました!

剥がせるジェルネイルベース。

色んなメーカーから剥がせるベースが出ていますし、全部剥がせるタイプのホメイウィークリージェルなんかもありますが

この商品のレビュー、かなり良い!!(ホメイよりもいい!というレビューもありました)

ということで購入してみました!

まだジェルネイル解禁してないので使えてないのですが…

ちょっと値が張りますが、容量が多いですし、何より爪に負担なくジェルネイルを楽しみたいので^^

これをベースにセリアの新色ジェルネイルを使うのが楽しみです♪

⇒⇒⇒その他の剥がせるジェルベースはこちら(楽天市場)

こちら、トイレのスキマフィルという商品。

大掃除の時期です!

たしか去年のこの時期にこちら、施工しました。

我が家は男の子ばかりで、よく便座と便器の間から尿が伝って床が床に…という事態がしばしば起こります。

床と便器の間のスキマを埋めてしまえるので、後始末がかなり楽になりました。

おすすめの逸品です!

寒い時期のお友達(笑)、もこもこウェア。

これが断然オススメ!!

ボタンを閉めれば首まであったかい♪

ポケット付いてる!

(欲を言えばななめのポケットじゃなく上からすっぽりのポケットがよかった)

袖にゴム入りで腕まくり可能!!家事も着たまま楽々!

ほぼ完ぺきなもこもこウェアです^^

よごれの目立ちにくそうなグレーを購入。

ベージュよりのグレーで良い感じでした♪

ミシン、買いました!

入園・入学を控えた子どもがいますし、雑巾をぬったりナフキンやマスクなどでなんだかんだミシンはある方が良い!と判断。

機能がシンプル過ぎてあとで困ることのないように、二万円前後のこちらにしました。

もちろん、ホワイトで^^

グレーのフットペダルも付いていてオトクでした♪

マスク生活も長くなってきましたね。

マスクで肌荒れするようになり、こちらをインナーマスクとして使っていますが

とっても快適です。

手洗いする手間はありますが、これが一番肌に優しい気がします。

カラータイプも♪

ぽっきり1000円送料無料。

シルクはuvカットもしてくれるらしいので、グレー系を車の運転時にしようかなと思っています♪

⇒⇒⇒その他のシルク素材のマスクをみてみる(楽天市場)

入園を控えているので、グッズを作らなければ…

今度はどんな生地にしようか、迷っています♪

⇒⇒⇒キルティング生地を探す(楽天市場)

スーパーセールは12/11の1:59まで!

今回のスーパーセールは10日にもポイント5倍デーがありますね~♪

欲しいものは早めに!

迷っているものは10日までに!

みなさん楽しいお買いものを~^^


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

それではまた!^^

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。